
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ふたたび  さびにゃんず!

2015.06.17 13:20| 花ちゃんとおちびさん

 037a178ba1381948e0ed2164d6be81e4.jpg 

やっほー
さびにゃんずだよー



げんきいっぱいの花ちゃん

花ちゃん 


おちびちゃんでーす

150616_005507893.jpg 


ふたりそろって さびにゃんず!








まねして*R をつけました


よろしくおねがいしまーす!





コメント:0 トラックバック:0

GWの幸せ

2013.05.08 13:34| さびにゃんず



rps20130504_074903.jpg
 

元おかーさんが

「幸せそうで 胸キュン」

だって。



あたしたちも

毎日

胸キュン



今おかーさんは

ドキドキ ハラハラ

かも~



うふっ




気持のいい

風薫る5月に

なりますように!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント:1 トラックバック:0

おひさしぶりでございますーー

2013.04.10 08:00| さびにゃんず



こんにちは!

さびにゃんずだよー


しあわせいっぱいの

さびにゃんず!


サビーは 寿々

サリーは 莉々


っていう

美しいお名前をいただいたの!!

すりすり さびにゃんず だよ。


わたしたちの

近況報告きいてきいてきいて~


今のおかーさんが

かわってくれるからねっ!


**********


寿々&莉々が家族になってくれてから1ヶ月が経ちました。

ふたりともとっても元気にしています。

お腹の調子も、

病院の先生と相談しながら試行錯誤した結果、

合うフードが見つかり

今や健康なかりんとちゃんになりました。

体重も少し増え、

子猫から若い猫の体つきへと、

順調に成長しているようです。


莉々は病院でも 美人さん!と評判です。

寿々はキュート♪と言われています。

わかる人にはわかるのよね~、

とすでに親バカになっています(^-^ゞ


お転婆ぶりは健在です(^-^)

部屋中をドリフト走行して飛び回っています。


数日前には、寿々が食器棚の上に登り

フードの袋に穴を開ける!という事件が発生しました。

驚異の運動神経です…(^o^;)

ふたりが寄り添って

幸せそうに眠っている姿を見るのは

至福のときです。


うちに来てくれてありがとう、

ずっと一緒にいようね、と毎日伝えています。


***********


えへへへへ

ビューティー&キュートなドリフト姉妹なの~


rps20130401_203541_849.jpg


ねえねえ

あたしたち

しあわせそうでしょ?

元かあさん

ありがとう!


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント:6 トラックバック:0

ひなまつり

2013.03.03 18:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif

3月3日に おしらせしようって

思ってたの


やっと おひなまつりになったねーー



アタシたちの お嫁入りを

お祝いしてくださった みなさま


 ありがとーーーー!!



おとーさんとおかーさんがね

一緒にいよーね 

すっと一緒にねー って言ってくれたのーー



いっしょってなに?

ずっといっしょって??


大事な言葉?




いまね、

おかーさんと

ねてるのっ!



おかあさんと眠るのって

なんてあったかいんだろう

あーーステキ

このまんま

って

毎日言いたくなっちゃうの。




こんな気持が


ずっといっしょ


っていうことなんだって。





元かあさんはね

里親さんが一緒に寝られない人だったら

アタシたちがかわいそうだからって

がまんしてたんだよ。



今かあさんはね

「わたしたちが さびにゃんずにふさわしくなれるでしょうか」

なんて言うから

元かあさん

泣いちゃったのー感激して。






さびにゃんず



幸せだなぁって思うの


この気持


おつたえできてるかなぁ



これからも

元気で

おとーさんとおかーさんを

笑顔でいっぱいにしてあげるの


みなさんも

いつかまで

元気でねー


ありがとーーーーーー


さびにゃんず


71a0fc9ed1ed881a619cbdad261448f7.jpg 


      

illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント:3 トラックバック:0

さびにゃんず 幸せになれるよよっ

2013.02.12 09:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif      
さびにゃんず

お見合い してもらったよー 




里親会で

ずーっとにこにこしながら

あたしたちを

みててくれたひとだったーー


おかーさんが

あたしたちのこと



ハイパー姉妹だとかぁ

おなかがゆるいとかぁ

いろいろぜーんぶ 話しちゃってね


お考えくださいね、って。






そんなぁ

さびにゃんず

ドキドキしちゃうじゃない。



もしかして

もういっしょに暮らせないのかなぁとか



でも

【かほうは ねてまて】 



さびにゃんずの ざゆうのめい だから。


TS3R0115.jpg






・・・寝てたの。









そしたらね

おかーさんが


「きゃ~~っ

今週土曜日からトライアル~

ドキドキ

お腹弱いのもイタズラ好きなのも全部お話しちゃったから

ダメかなぁ、って少し思った。」 って。



きゃあ~



これから

ブライダルコース予約しなきゃだわ。



みなさん ほんとに ありがとう!!





TS3R0114.jpg 


これからは

新しいおとーさんとおかーさんを

幸せにするっ







次回は

お嫁入り レポートするねっ!


illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村




テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:5 トラックバック:0
