
--.--.-- --:--| スポンサー広告


さびにゃんず 幸せになれるよよっ

2013.02.12 09:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif      
さびにゃんず

お見合い してもらったよー 




里親会で

ずーっとにこにこしながら

あたしたちを

みててくれたひとだったーー


おかーさんが

あたしたちのこと



ハイパー姉妹だとかぁ

おなかがゆるいとかぁ

いろいろぜーんぶ 話しちゃってね


お考えくださいね、って。






そんなぁ

さびにゃんず

ドキドキしちゃうじゃない。



もしかして

もういっしょに暮らせないのかなぁとか



でも

【かほうは ねてまて】 



さびにゃんずの ざゆうのめい だから。


TS3R0115.jpg






・・・寝てたの。









そしたらね

おかーさんが


「きゃ~~っ

今週土曜日からトライアル~

ドキドキ

お腹弱いのもイタズラ好きなのも全部お話しちゃったから

ダメかなぁ、って少し思った。」 って。



きゃあ~



これから

ブライダルコース予約しなきゃだわ。



みなさん ほんとに ありがとう!!





TS3R0114.jpg 


これからは

新しいおとーさんとおかーさんを

幸せにするっ







次回は

お嫁入り レポートするねっ!


illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:5 トラックバック:0
<<ひなまつり | ホーム | ふたつの春>>

はじめまして~

さびにゃんず、おめでと~
トライアルではありのままのさびにゃんずでいてね^^
きっとおかあさんもそんな気持ちでお腹ゆるゆるもお話ししたはずだもんね!

一度亀有で会った時、きっと美人姉妹になる!っておばちゃんは思ったよ。
あ~お嫁入りの日が待ち遠しいね~^^

きゃー♪急いで、ブライダルコースの予約!!!
……あ、でも、必要ないニャ。そのままのさびにゃんずでいいんだよ。

おめでとうヽ(^。^)ノ

よかったねえ
よかったねえ
\(・∀・)/
黒が多いさび猫さんは
フューシャピンクがよく似合いますよ
ファッショナブル姉妹ですねー

わ~ぁ★素敵(´ω`*)♥

可愛いさびにゃんず 見初められたのですね♪
さび柄のにゃんこが 幸せ掴むのが嬉しい
いっぱいいっぱい 幸せになってね

可愛いさびにゃんずを お嫁にだす お父さんお母さん
泣いて笑って・・・(o>ω<o)
こま子とふたり、心からおめでとうの気持ちいっぱいです♥

ト、トライアル!

オメデトー
トライアルが上手く行きます様に!

でも上手く行ったら淋しくなりますね
安心と淋しさが交錯しますよね
何はともあれさびにゃんずの幸せが一番ですから、我慢しましょうね

良かったですねぇ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

