
--.--.-- --:--| スポンサー広告


おひさしぶりでございますーー

2013.04.10 08:00| さびにゃんず



こんにちは!

さびにゃんずだよー


しあわせいっぱいの

さびにゃんず!


サビーは 寿々

サリーは 莉々


っていう

美しいお名前をいただいたの!!

すりすり さびにゃんず だよ。


わたしたちの

近況報告きいてきいてきいて~


今のおかーさんが

かわってくれるからねっ!


**********


寿々&莉々が家族になってくれてから1ヶ月が経ちました。

ふたりともとっても元気にしています。

お腹の調子も、

病院の先生と相談しながら試行錯誤した結果、

合うフードが見つかり

今や健康なかりんとちゃんになりました。

体重も少し増え、

子猫から若い猫の体つきへと、

順調に成長しているようです。


莉々は病院でも 美人さん!と評判です。

寿々はキュート♪と言われています。

わかる人にはわかるのよね~、

とすでに親バカになっています(^-^ゞ


お転婆ぶりは健在です(^-^)

部屋中をドリフト走行して飛び回っています。


数日前には、寿々が食器棚の上に登り

フードの袋に穴を開ける!という事件が発生しました。

驚異の運動神経です…(^o^;)

ふたりが寄り添って

幸せそうに眠っている姿を見るのは

至福のときです。


うちに来てくれてありがとう、

ずっと一緒にいようね、と毎日伝えています。


***********


えへへへへ

ビューティー&キュートなドリフト姉妹なの~


rps20130401_203541_849.jpg


ねえねえ

あたしたち

しあわせそうでしょ?

元かあさん

ありがとう!


関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント:6 トラックバック:0
<<GWの幸せ | ホーム | ひなまつり>>

天使の寝顔ですねぇ

見ているこちらが幸せになります
いいものですねぇ

寿々ちゃん♥ 莉々ちゃん♥
元気で幸せそうな姿を見られて嬉しい~(^^

今おかあさん、元おかあさんの
幸せにゆるんだ笑みが目に浮かびます
お腹の調子も良くなってよかったですね♪

美人姉妹,どうかお幸せに。

れのんさん

こんにちはー

最初のお留守番で時計の針をこわした
さびにゃんずだよー

ドリフト天使、がんばりまーす
ありがとうー!

かやさん

ありがとうございますー

寿々 莉々です

ちょっと照れちゃうけど、ステキなお名前でしょう?

カーテン一枚ぼろぼろにしたらね
おとーさんが
「気に入ってなかったからいいですよ」だって

うわーーん
おとーさんもやさしいの~

いいこになれるかなぁ
さびにゃんず がんばりまーす

Lさん

ありがとーー

今度おかーさんに
美人さんの顔を撮ってもらうね。

ますます美人さんになってるから
驚かないでねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

