スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


さびにゃんずだよー

2012.12.24 09:00| さびにゃんず




6d72fa1c3df503d4794ba0460a83fd21.jpg
  





メリークリスマス!!





病院の 先生が



あたしたちのこと



はっきりちゃんと まだらちゃんだって



しつれいねっ!



はっきりちゃんは サビー



マダラちゃんは サリー よ



おうちを探してるの







わたしたちに 会いたいときは


猫の里親をさがす会

にきてね!



亀有駅近くよ

あの【こち亀】の亀有よ~!





ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<メリメリメリクリスマス~ | ホーム |

開設おめでとう

茨城のサビ姉妹よりエールをお送りしますにゃん。

   サキ&マグ

どうもありがとー

茨城も姉妹にゃのよね

美しさは私たちの右に出るものはいないのにね♪

世間はおかしいわよね

このブログが早く終ること祈っててね~








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

