
--.--.-- --:--| スポンサー広告


もういくつねると

2013.01.03 09:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif    
もう 


いーくつ

ねると~





さーとーおーやーか~い
 

   

a241758de5857c75d238d01e7ed59fe9.jpg 

さとおやかい には


おしゃれして~


さいしょは おきてて


あとねてる~




はーやーくー


こーい こーい・・・


さーとーおーやーか~い♪


illust1934_thumb.gif 

1月6日の


猫の里親をさがす会

で まってます!






ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:保護活動 - ジャンル:ペット

コメント:1 トラックバック:0
<<これがごーじゃす | ホーム | タイトルなし>>

寝ててちゃ、ダメだよ~

里親会ではガムバッテ起きているんだよ
アピールするのだよ
サビネコさんの魅力を!
サビネコの魅力は深いんだぞ!って!

新年早々だけど、ルナトンさんと手と肉球を取り合ってガンバルのだよ
遠い西の果ての、れのんが応援してますよ!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

