
--.--.-- --:--| スポンサー広告


輝く瞳

2013.01.17 12:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif       
TS3R0086.jpg 


おかーさん

豹の敷物 はずしてくれました



これで

サビー

里親さん

みつかる!!



瞳がきれいね


って言われるの。



サビー


サリー


ひとりずつ

離れ離れになっても


元気で

がんばれるから


家族にしてね。




illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

日曜日は リアルさびにゃんずヨ!



ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:2 トラックバック:0
<<オンステージは明日 | ホーム | あったかなおともだち>>

さびにゃーん!!

ホントにきれいなおめめv-238
確かに捨てたヒトはさいっっっっっっっっっっ∞てい!!だけど、今のおかーさんやおとーさんみたく優しいヒトもいるの。ヒト全員を嫌いにならないでね。
うちのねこズも捨て猫ちゃんだけど今ではヒトが大好き♪
大好きになれるヒトが見つかるといいね!!

20日のオンステージも寒いって!!あったかくして臨んでねv-48
会えるといいな♪
あんまりやんちゃすぎちゃダメよー♪

Re: さびにゃーん!!

◆ちまきさん

ありがとう!!
今のおかーさんもおとーさんも優しいあったかーいヒトなの
ちまきさんとおんなじ!

やんちゃってなにかしら・・・

んもー へんな噂流してるヒトがいるらしいわ~

運動神経がよくて好奇心旺盛って言ってって
ちまきさん、伝えといて!

20日会えるといいなぁ
あったかくしていらしてね♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

