
--.--.-- --:--| スポンサー広告


オンステージは明日

2013.01.19 09:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif        
384e0d160018d5d4bf97616a9dba6210.jpg  

みなさま

おはようございます。



あしたは

里親会です。



もう 何回 参加したかしら。


おっと しつれい

そんなことは 気にすることはないわよね。。



寒いから

あったかーくして

いらしてね。


明日は

サリーひとり参加かも。



おかーさんが

膝を打ってしまったので

おとーさんが連れていってくれるんだけど



サビー

おかーさんに

ついててあげたいんだって。


サリーだってそうだけど


おかーさんを

楽にしてあげるのは


サリーが

出発することだものね。


がんばってみる。


ひとりになる

練習も

しとかないと。



明日

家族にしてくれるっていう人が


いたらいいなぁ

illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

日曜日は リアルさびにゃんずヨ!
 
20日、会いにきてね



ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:4 トラックバック:0
<<里親会はこわかった | ホーム | 輝く瞳>>

ふぁいとぅ~

サリーちゃん、健気!!きっとそんなサリーちゃんを見初める人がいるよ!!
おかーさん、大丈夫??サビーちゃんも優しいね。

そうそう元気が一番だよね。好奇心旺盛なのはいいことよ。うちのネコずも探検大好き♪ 
ふたり別れちゃうのは寂しいけど、双子ってココロで通じ合うって言うから大丈夫よね。

サリーちゃんもあったかくしてね。

こんにちは(^^

はじめまして★

サビーちゃん、サリーちゃんが可愛くて
いつも楽しみにしています。

我が家にも「こま子」という 2歳のサビの女の子がいるんですよ。
200gの赤ちゃんの時に ダンボールに入れられて泣いていたけど
縁あって私の元に来てくれた運命の子です♥

サビ模様の子は、頭が良くて魅力的だから
サビーちゃん、サリーちゃんじゃないとダメ★っていう
素敵な家族がぜったいに見つかるはず!
運命の出会いを信じて祈っています。

Re: ふぁいとぅ~

ふぁいと~ で がんばったよー

風の音がこわかったーー

次は 優しい日になるといいなぁ

Re: こんにちは(^^

かやさん!!

かわいくて??

嬉しいです~

あんまり言ってもらったことがないから 涙がでちゃう。


こま子ちゃんのように 運命を待ってる。
きっと赤い糸が繋がってると信じてる。
赤い運命?待ってるぞー

かやさん、ありがとう!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

