
--.--.-- --:--| スポンサー広告


里親会はこわかった

2013.01.22 12:45| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif

日曜日の

里親会は



おかーさんが

来てくれたので




サビーとサリー

いっしょに

参加したよ。



風びゅーびゅーで


こわかったーー


4496353f455d0a915e111a0ccee010fd.jpg


慣れてる さびにゃんずも

こわいものは

こわいのだー



         
  
illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

日曜日は リアルさびにゃんずヨ! 

ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント:2 トラックバック:0
<<ぺろりん♪ | ホーム | オンステージは明日>>

こんにちは

サビーちゃん&サリーちゃん、お疲れ様でした!!
ほんと、風がびゅんびゅんだったね!!
早く春が来るといいナー。

さびにゃんず、大きくなっていたね。里親会では人気があるような。。。
さびにゃんずを射止める幸せものは誰かかしらね☆

Re: こんにちは

ちまきさん 会いにきてくれて ありがとう!!

さびにゃんずに会いに来てくれて 感激してたの!

まだまだ寒いって みんなが沈んでたの。

だからね、さびにゃんずが 「元気出しなさいよ」って言ったんだけど。

また会いにきてねー






> サビーちゃん&サリーちゃん、お疲れ様でした!!
> ほんと、風がびゅんびゅんだったね!!
> 早く春が来るといいナー。
>
> さびにゃんず、大きくなっていたね。里親会では人気があるような。。。
> さびにゃんずを射止める幸せものは誰かかしらね☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

