スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ずっとおきてたさびにゃんず

2013.01.28 09:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif 

  
20130106_12.jpg 

きのうねっ!


里親会にねっ!



あたしたちに

ご夫妻で

会いにきてくれた方が

いたの!!




あたしたちに

会いにきてくれたのっ!!




さびにゃんず

うれしくって

4時半まで 

眠れなかった~


ありがとう!!
   
    
illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

日曜日は リアルさびにゃんずヨ! 

ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:4 トラックバック:0
<<はーるよこい はーやくこい | ホーム | ぺろりん♪>>

会いにきてくれたご夫妻がいたのね!
よかったね、サビーちゃん、サリーちゃん♪
そんなに素敵なことがあったら、
うれしくって眠れニャいよね~、ニャハハ。

Re: タイトルなし

◆こまきねこさん

そうなの~

寝てる場合じゃないって

心臓バクバクってかんじぃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 会いにいきましたー

◆鍵コメ様

さびにゃんずです~

日曜日はステキおにいさんとステキおねえさんが
わたしたちの前でずーーーとにこにこしていてくれたので
さびにゃんず ぽーっとしてほっぺた赤くなってなかったかしら?
わからなかった?

心配性のおかーさんがご連絡しますって言ってます。

ありがとーございますーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

