スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


けなげなさびにゃんず

2012.12.26 09:06| さびにゃんず

 


673cdee6e97e54a6ad0f75960d37ce14.jpg 


里親会に

さんか したらね



「 こんな こわい 顔の子

もらいて

いるかしらー 」



って言うひとがいたの。




あたしたち 



なれっこだから 

へーきだけど



おかあさんが

悲しかったみたいで。

ゆるさないーー



おかあさんを幸せにするために

わたしたち

がんばるっ!


里親会も

がんばって

毎回毎回

行くからね!

おかあさん だいじょうぶだよ。


 


わたしたちに 会いたいときは


猫の里親をさがす会  


忘れないでね。



ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:里親募集 - ジャンル:ペット

コメント:6 トラックバック:0
<<おおそうじは すんだかしら? | ホーム | メリメリメリクリスマス~>>

さびーさびー。
今日はとってもさびー。

この顔毎日見れるなんて、未来の里親さん楽しいだろうな~
「我が家にすっごい顔の猫がいます」とかありだよね~^^

べた

ベタすぎるわ、ルナトンさん

さび~ さび~って・・・

すっごい顔で かわいいのよ、なら、ありよ。

はじめまして

こわい顔なんかじゃなくて
味わい深くて個性的で見る方向でいろんな表情があって
みんなを笑顔にする、とてもカワイイお顔なんですよ!
我が家のうずらちゃんに似てる感じです(^^)
私はと~てもかわいいと思います!
ステキな里親さんが見つかりますように!!

うずら母さん ありがとう!

うずらちゃん お名前どおりで かわいい!

わたしたちも うずらちゃんみたいに
やさしいおかあさんのいるおうちに
早くいきたいなぁ

どうもありがとう!!

里親会でお世話になってます。

めっちゃ笑えてココロがあったまります(笑)
はっきりちゃんとまだらちゃんとは。。。 いつもの若くて痩せている先生ですか??
そんな面白い人だったとは。。。(笑)

里親さんが早く見つかりますよーに!!

ちまきさんだーー

こんにちは!

里親会では ケージの中からご挨拶したけど

わかってくれてたぁ?

6日にも 行くので、よかったら会いにきてねっ!

まだらちゃんの名付け親は、埼玉の先生なの。
あの先生じゃないのー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

