
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ひなまつり

2013.03.03 18:00| さびにゃんず

illust1934_thumb.gif

3月3日に おしらせしようって

思ってたの


やっと おひなまつりになったねーー



アタシたちの お嫁入りを

お祝いしてくださった みなさま


 ありがとーーーー!!



おとーさんとおかーさんがね

一緒にいよーね 

すっと一緒にねー って言ってくれたのーー



いっしょってなに?

ずっといっしょって??


大事な言葉?




いまね、

おかーさんと

ねてるのっ!



おかあさんと眠るのって

なんてあったかいんだろう

あーーステキ

このまんま

って

毎日言いたくなっちゃうの。




こんな気持が


ずっといっしょ


っていうことなんだって。





元かあさんはね

里親さんが一緒に寝られない人だったら

アタシたちがかわいそうだからって

がまんしてたんだよ。



今かあさんはね

「わたしたちが さびにゃんずにふさわしくなれるでしょうか」

なんて言うから

元かあさん

泣いちゃったのー感激して。






さびにゃんず



幸せだなぁって思うの


この気持


おつたえできてるかなぁ



これからも

元気で

おとーさんとおかーさんを

笑顔でいっぱいにしてあげるの


みなさんも

いつかまで

元気でねー


ありがとーーーーーー


さびにゃんず


71a0fc9ed1ed881a619cbdad261448f7.jpg 


      

illust1934_thumb.gif  

猫の里親をさがす会

にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント:3 トラックバック:0
<<おひさしぶりでございますーー | ホーム | さびにゃんず 幸せになれるよよっ>>

ウルウル(T-T)

よかったねえ!
今まですごく頑張ってきたもんね。これからも二人ずっと一緒にいられるんだね
元おかあさん本当によかったね、お疲れさまでした(*^^*)
今おかあさん これから二匹をよろしくお願いいたします、みんなでもっと幸せになってください渼
ずっと願っていますから(^-^)v

 さびにゃんずさま、 さびにゃんずのおかあさん
おめでとうござます! 

(は! はじめまして!)
さびにゃんずが 気になって時々おじゃましていました。
(猫さん探し→ちびにゃんず→さびにゃんずのブログに辿り着く)

シュシュっぽい首輪がとってもお似合いのさびにゃんず 拝見できないのはさみしいけれど
これからも ふたり一緒なんですね!♡♡なんてすてきなんだろう!!
新しいおかあさんとおとうさんと これからも幸せに暮らして下さいね!

 さびにゃんずのブログが誕生ー☆
もしも、もしも、そんな時はブログでご紹介頂きたいですー

本当に

うるうるです
さびにゃんず・・・・良かったね良かったね良かったね
本当に本当に、本当におめでとう!
これからは、いっぱいいっぱい、沢山の幸せの扉を開けまくるのだよ~♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

