スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2012.12.28 09:00| 未分類

006.gif   
おともだちの


おとーさんね


イギリスの人なんだって。 








「 彼女たちは ビューティフルだ

人気がないなんて  信じられない」


!!!!!!!



あああ~


イギリスにいっちゃおうかしら。


亀有より遠いの? 


     
  



006.gif


わたしたちに 会いたいときは


猫の里親をさがす会  よ 






ぽちっと応援してくれると

うれしいなぁ


にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0
<<世界的に人気猫にゃ | ホーム | おおそうじは すんだかしら?>>

びゅーてぃふる! だと思います(^^)
高円寺エリアの知人も
「このあたりでサビ猫さんの募集をするとすぐ決まる」
と言ってましたよぉ~!
サビ猫さんの魅力のわかる人はけっこういると思います~!
よいご縁がきますように!!

高円寺にいかなきゃ~!!

ありがとう!

うずら母さん!!

さびーさびー

以前の家の近所に外飼いのさびにゃんがいて、よく玄関に座っていたから手なずけようと(笑)、いつもなでなでしていたんだけど、監視カメラがついているのかすぐに家の人が出てくるんですよ。 んで「うちの子かわいいでしょう~」って話しかけてくれるんです(笑)

さびにゃんはかわいいぞー!!
また亀有に来てね☆ 6日に行けるといいなー。会えるといいなー。でも早く決まって会えなくならないとね!!

ちまきさんも、べたじゃなにょ

さびーさびーにゃんてぇ

「うちのこ、かわいいでしょう」って言ってくれる人が
あたしたちにも現われてくれるといいなぁ

6日までわたしたちおうちでゆっくり休むの。
あ、あかちゃんだけど、つかれるにょよー
毎週だからぁ

今度は目で合図するからね、寝てたらごめんねー








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

